子宝相談

流産を乗り越え妊娠、そして、無事、女の子を授かる事が出来ました!

Before

35歳で結婚し、1年後に妊娠したのですが流産をしてしまいました。流産後に生理も止まってしまいました。もともと生理も不順気味で冷え性、腰痛、肩コリや頭痛持ちでも有り、元々疲れやすい体質で、流産後は不眠気味でもあったので、根本的な体質も改善出来たらと思い、いは薬品さんで相談する事にしました。

before

After

私の体調と体質に合わせて、漢方薬を組み合わせてお薦め頂き、アドバイス頂いた生活習慣にも気をつける様にして、1ヶ月後には、疲れも感じ難くなり幾分体力も付いて来た様なので、ストレッチや体操も教えて頂き実行していました。更にその1ヶ月後には、腰痛や肩コリ、冷え性の症状も改善され、その後、生理も順調になり、良く眠れる様になり、笑顔も自然に増えて来た頃に、妊娠する事ができ、妊娠中も思ったより、つわりの症状も軽く、妊娠生活も笑顔で、毎日を楽しく過ごす事が出来て、無事、女の子を授かる事が出来ました。

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

「産後も思ったより快適に過ごせています!」と、御主人と娘さんと3人の写メと共にライン(連絡)が有りました。これからも応援して行きたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不妊相談・子宝相談・ダイエット・体質や体調不良の改善のお手伝い

浦添市伊祖の いは薬品でお待ちしています。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品